♡ともさかのアレコレ♡

【日常】&【販促】&【正直なレビュー】♪

男闘呼組のコンサート in フェスティバルホール

4月末、男闘呼組のコンサートへ行ってきました♡

(一部ネタバレ有ります。

ご注意くださいm(_ _)m)

 

 


f:id:Tomosaka555:20230506194723j:image

フェスティバルホール

 

 

フェスティバルホールは、小田和正さんのコンサートで訪れて以来になるんかな〜?(それもおもっきし何年前やねん?て話w)

 

 

ホンマに随分長い間 訪れてなかったので、その変貌ぶりにビックラこいた!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

(何年か前に、なんか大幅改装?改築?工事してるな〜てのは知ってたんやけど)

 

 

しかも!

さぁ、ぼちぼち出かける用意をしよっかな〜て時に、不意に通知音と列車のアイコンがスマホにピコン★と!

 

 

ゲ!ま、まさか…!

 

 

そうです……

【列車運転見合わせ by人身事故】

のお知らせががががが(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

 

 

ええーーーっ!ウソでしょーーーっ⁉

なんで今日やねんなーーーっ!💢

ホンマにマジ勘弁ーーーーーっ!(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

 

 

でもまぁいくら苛立っても、起こってしまったことはどうしょうもない(泣)

幸い14時過ぎぐらいに運転再開してくださったので、ナントカ!超ーーーギリギリっ!

間に合いました!┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末にも行った大阪城ホールでの男闘呼組のコンサートでは、ナ、ナント

✨奇跡的に いっちゃん前の席✨

という最高に幸せな お席から男闘呼組の皆さまのお顔を拝めたのですが!

 

 

フェスティバルホールは、2階の、なぜかズズーんと後ろのほうの席(えっ⁉)という、これまたイマイチ残念なお席で、極端過ぎるロケーションw

 

 

 

しかも しまったよ……列車遅延の怒りと間に合うかな〜(汗)て焦りまくったせいで、オペラグラスを持って来るの、おもっきし忘れてしまったわwww

 

 

なので、男闘呼組の皆さまのお姿は、コビト状態(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、来てホンマに良かった!と思ったよ♡

昨年末とは 選曲が違っていて(何曲か同じのもありました)、ノッケから『東京プラスティック少年』のEnglish version♫

 

 

恥ずかしながら、私は男闘呼組のファンのクセに、この曲がsingleとして発売されてたのも極最近まで知らんかったのですw

 

 

しかもこの曲が収録されたCD(ベスト版)の存在も極最近知り←どんなファンやねんw

 

 

某フリマサイトで、大枚はたいて購入したのでありまスたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男闘呼組】としての彼らは、2023年の8月でもってファンの胸の中に【永遠】として残ることになるのだけれど。

 

 

その先駆けとなるツアーの初日に、彼等と同じ時間を共有出来た事を、本当に心から幸せに思いながら、

 

 

遠く2階席の上の方から、おばちゃんは ただただ熱い視線を飛ばしておりました♡

 

 

ひたすら汗を拭ったヨレヨレのハンカチを握りしめながら……www

(淀屋橋駅からダッシュで来たから、汗が止まらなかったのよ〜www)

 

 


f:id:Tomosaka555:20230506213547j:image

 

 

 

 

#男闘呼組

#コンサート

#フェスティバルホール

#人身事故

#ラストツアー